このQ&Aは役に立ちましたか?
ScanSnap iX1300のスキャナー読み取りに時間がかかりすぎ
2023/10/12 16:29
- ScanSnap iX1300の読み取りが遅い原因と対処法について教えてください。
- ScanSnap iX1300でレシートをスキャンしようとしたところ、読み取りが途中で止まってしまいます。原因は何でしょうか?
- ScanSnap iX1300でスキャンしたファイルがクラウドにアップロードされない問題について教えてください。
iX1300 スキャナー読み取りに時間がかかりすぎ
2023/02/24 13:59
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
ScanSnap iX1300
・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
ScanSnap Home・ScanSnap Cloud
・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
無線LAN
▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Windows10.0
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
レシートをScanSnapに取り込みDropboxにクラウドにあげようとしてプロファイルを設定してスタートボタンをおしたのですが、クラウドで管理しているファイルの情報のところに、「スキャナー読取中」の文字が出たままでいつまでたっても読取が終わりません。何が原因と考えられるのでしょうか?
ScanSnapのボタンは青で点滅。waifiのところは、紫色で点灯です。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
マニュアルにUリターンスキャンで原稿のスキャンを開始した場合は、[Scan]ボタンを押して原稿のスキャンを終了しますと書いてあるので、ボタンを押さないとアップロードされないのではと思います。上からスキャンされてますか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。