本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源が入らない)

電源が入らない!スキャンできないトラブルの対処方法

2023/10/12 15:36

このQ&Aのポイント
  • 電源が入らずにスキャンができないトラブルが発生しました。手前のカバーを開けても電源が入らない状況。具体的には、『Scan/Stop』の青ランプが点灯し、バッテリーのマークがオレンジランプが3回点滅した後に消えます。
  • 充電はしているにも関わらず、『Scan/Stop』とWPSの2つのボタンの長押しを試しても状況が変わらない。このような状態ではスキャン作業ができません。
  • 「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品に関する質問であり、電源が入らないトラブルが発生していることが分かります。充電状態やボタンの操作を確認した上で、対処方法を検討する必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

電源が入らない

2022/03/19 21:53

スキャンしようと思って手前のカバーを開けても、電源が入りません。
具体的には、『Scan/Stop』の青ランプが点灯し、バッテリーのマークがオレンジランプが3回点滅した後、ランプが消えます。

-対策したこと-
・充電はしています。
・『Scan/Stop』とWPSの2つのボタンの長押ししてみましたが、変わりません。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/20 07:46
回答No.1

まずはお使いのスキャナの型番を書きましょう。
https://scansnap.fujitsu.com/jp/product/ix100/
とかをお使いなのでしょうか?

現状では一度修理点検に出してみるぐらいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。