• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

解決済みの質問

印刷出来ない うすい

DCP-J540Nを使用してます。突然印刷ができなくなりました、インクを抜き差しして様子を見ましたが?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-04-15 07:48:33

QNo.9158705


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

全体的に薄いということなら、インク節約モードになっている可能性があります。
一部かすれるとか筋状に印刷されないとかならヘッドが詰まっているのかもしれません。こちらの場合はヘッドクリーニングをすれば直るかと。
詳しくは↓をご覧ください。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj540n&faqid=faq00010284_011

投稿日時 - 2016-04-15 08:32:42

ANo.2

その他の回答 (1件中 1~1件目)

並び替え

前回使用時から、どのくらいの期間が開いていますでしょうか?
色が薄いのは、多分ノズルの目づまりだと思います。
ノズルのクリーニングをしてみてください。
やり方は、取説に書かれているはずです。

投稿日時 - 2016-04-15 08:12:40