本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Yoga book のモデルによる違い)

Yoga bookのモデルによる違い

2023/10/12 18:40

このQ&Aのポイント
  • Yoga book with WindowsのLTE対応モデルで購入を検討しています。
  • ZA160035JP、ZA160003JP、ZA160012JP、ZA160037JP、ZA160034JP、ZA160031JPなど、さまざまなモデルがあります。
  • しかし、スペック表の間違い探しをしても、それぞれのモデルの違いが分かりません。知っている方がいたら教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Yoga book のモデルによる違い

2017/03/23 15:11

Yoga book with WindowsのLTE対応モデルで購入を検討しています。
ZA160035JP
ZA160003JP
ZA160012JP
ZA160037JP
ZA160034JP
ZA160031JP
と色々ありますが、スペック表の間違い探しするも、違いが分からず…
それぞれのモデルの違いをご存知でしたら、ご教示くださると助かります。


※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/03/23 18:42
回答No.2

基本スペックはどれも同じです。直販、代理店、法人向け、量販店向けに型番を変えているだけです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/03/23 16:36
回答No.1

私も見てみましたがスペックは一緒に見えますね。
違うのは「発表日」だけでした。
考えられるのは、仕様表に出てこない部品が違うのかなと思います。
(バッテリーの電池のメーカーとか、色々ありますが何かはわかりません)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。