サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

controlCenterアプリの変更

2022/04/23 09:48

■製品名を記入してMFC-J990DN-J990DN】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ControlCenterのアプリを変更できません。リストにアプリの名前が出ません】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【PhotoshopElement4と11】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/28 09:58
回答No.2

回答が的外れだったようで申し訳ないですm(__)m

>あなたの仕事になっていませんね。
>なんて楽なお仕事でしょう。

https://www.brother.co.jp/product/support_info/okwave/index.aspx?okbanner=bsc
あたりから質問されているのだと思いますが


サポート広場は、ブラザー製品に関するお困りごとを、お客様同士で解決していただくQ&Aコミュニティです。

とあるように解凍するのは一般人で私自身はブラザーのサポートに人間でありません。ですので仕事として行っているわけでは無い点は注意いただけると幸いですm(__)m

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/04/25 02:45
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj990dn
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2022/04/01)

となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。

現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切ってPCを再起動しましょう。

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj990dn&os=10068&dlid=dlf102160_000&flang=1001&type3=11
こちらをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみてはどうでしょうね。

補足

質問をよく読んでください。全く見当外れの回答です。あなたの仕事になっていませんね。なんて楽なお仕事でしょう。ユーザーと心の通わぬやりとりでした。

2022/04/28 09:30

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。