このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター(DCP-J940N)の廃棄手順)
プリンター(DCP-J940N)の廃棄手順
2022/05/07 20:49
このQ&Aのポイント
- プリンター(DCP-J940N)の廃棄手順についてのお困りごと
- プリンター(DCP-J940N)の廃棄手順に関する情報をまとめました
- プリンター(DCP-J940N)の廃棄手順についての詳細な解説
※ 以下は、質問の原文です
プリンター(DCP-J940N)の廃棄手順
■製品名を記入してください。
【DCP-J940N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 上記プリンターを廃棄するのですが、 プリンター自体にデータが残っているのでしょうか?何もせずにそのまま回収業者等に廃棄依頼していいのでしょうか教えて下さい。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN・USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/05/07 22:47
有難うございました。
初期設定の項目が無いか確認します。
購入時の状態に戻せたらと思います。