サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

フォント

2022/05/11 15:50

■製品名を記入してください。
【 QL-820NWB       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 結局本体での印字ではフォントを変えられないままなのでしょうか?
本体印字可能じゃないと購入した意味がないんです。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    winndows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     USB   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/12 06:16
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
こちらですね。

言われているのがプリンタ本体の操作パネルからフォントを変えて印刷したいって意味なら他の方が回答されていますが出来ないとは思います。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
マニュアルを見ても簡易的な印刷しかできないようですので。

PCやスマホなどから印刷するのであればPCやスマホ側でフォントを変えたりは出来るとは思いますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/05/11 16:10
回答No.1

商品内容を理解せず購入されたのであれば、残念ですがあきらめるしかなさそうですね。

販売店の方に本体で操作できる旨を説明され購入されたのでしたら、返金対応していただけると思います。

スマホからの印刷とかではだめでしょうか・・・?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。