このQ&Aは役に立ちましたか?
右端しか印刷されない
2024/01/23 10:19
■製品名を記入してください。
【 QL-820NWB 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 突然右端しか印字されなくなった 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBカーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
こちらですね。
【QLシリーズ】クリーニングシートは何のためにあるのですか?どんな時に使うのですか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12783
あたりを参考にして見るぐらいかと。
それでもダメなら印字ヘッド異常かも。そうなると
修理に出すことになりますね。
ラベルライター・プリンターの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx
このQ&Aは役に立ちましたか?
内部の機構不具合の可能性が高いかと思います。
ユーザーズガイドの
お手入れ
とかで改善できるかも...
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?__CAMCID=GCepbmkAFw-183&__CAMI=3.3.1.1.FEQCOGmGdC.mslA17vLSFn8FBaa-75&__CAMSID=mslA17vLSFn8FBaa-75&__CAMVID=FEQCOGmGdC&_c_d=1&_ct=1705973922322&c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp&_ga=2.43605605.1395715329.1704600147-716177444.1703157138&_gac=1.191913560.1704600147.Cj0KCQiAkeSsBhDUARIsAK3tiecU5uqASez3RIvwRmQFtHMOwh5n_vJs3Ois4Cp7yquKK-f-HD8PFfYaAgu-EALw_wcB
ここにあるプリンタードライバーアンインストーラーで一旦ドライバーを削除してからPCを再起動し
統合インストーラーを再インストールしてみたら如何でしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=es_ql820nwbjp&c=jp&lang=ja&os=10011