サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
困ってます

プリンタ引取日変更について

2022/06/02 05:40

■製品名を記入してください。
【 DCO-L2550DW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【引取り(お届け)希望日時 2022年 6月 4日 午前中で受け付けていただきましたが、当方の都合で本日午前中に変更できないでしょうか。
勝手なことを申して誠に申し訳ございません。ご指導よろしくお願いいたします。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 Brother iPrint & Scan       】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/06/02 07:57
回答No.4

ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)に直接コンタクトをとった方が良いですよ。

ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/15

お礼

ありがとうございました。

2022/06/02 09:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/06/02 07:55
回答No.3

以下ページから直接お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/callcenter/202010.html

2022/06/02 05:59
回答No.2

>引取り(お届け)希望日時 2022年 6月 4日 午前中で受け付けていただきましたが、当方の都合で本日午前中に変更できないでしょうか。

できません。

2022/06/02 05:46
回答No.1

受け付けてもらったところに連絡しましょう。
ここOKWAVEは一般の人が知恵を出し合って問題解決を図る公開の掲示板です。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。