このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンタ引取日変更について
2022/06/02 05:40
- 引取り(お届け)希望日時の変更をお願いしたいです。
- 本日午前中に引取り希望日を変更できないか相談したいです。
- 引取り希望日の変更についてご指導いただきたいです。
プリンタ引取日変更について
■製品名を記入してください。
【 DCO-L2550DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【引取り(お届け)希望日時 2022年 6月 4日 午前中で受け付けていただきましたが、当方の都合で本日午前中に変更できないでしょうか。
勝手なことを申して誠に申し訳ございません。ご指導よろしくお願いいたします。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 Brother iPrint & Scan 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)に直接コンタクトをとった方が良いですよ。
ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/15
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下ページから直接お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/callcenter/202010.html
お礼
2022/06/02 09:12
ありがとうございました。