このQ&Aは役に立ちましたか?
初期不良?発売直後のブラザー製品で電源トラブルが発生
2023/10/16 01:17
- ブラザー製品の最新モデル「HL-L3230cdw」で発売直後から電源が入らないトラブルが続発しています。ユーザーたちはどのような環境で接続しているのか、早急にサポートが必要です。
- 電源が入らないトラブルが発生しているブラザー製品「HL-L3230cdw」に関して、多くのユーザーが困惑しています。製品の初期不良かどうかを見分けるために、製品名や使用環境を明記して質問してみましょう。
- ブラザー製品「HL-L3230cdw」で電源が入らないトラブルが発生しているようです。ユーザーたちは製品名と使用環境を詳細に記載し、サポートを求めています。早めの対応が求められています。
初期不良品かもしれません
2022/06/02 14:36
■製品名を記入してください。
【 HL-L3230cdw 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電源がはいりません 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Mac OS iPhone13 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
コンセントを別の場所(確実に通電している場所)に差し込んでみてもだめなんですよね…。5分程電源プラグを抜いた状態でもだめですか?
電源をOFFにします、のメッセージは出てきますか?もし出るようであれば復旧の兆しはあります。
電源をOFFにします、のメッセージが出ている最中に再度パネル上の電源(On/Off)ボタンを長押しします。ホームボタンが点灯したら電源ボタンから手を離してください。後は電源ボタンを押し続けながらコンセント入れるなど…
要は電源ボタンの押す時間、タイミング、押す回数等を工夫してやってみてはいかがでしょうか?
これで改善すれば良いのですが。以下、御参照ください。
電源が入りません。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690/
どうしても無理なようであれば、電源コンセントを抜き1日程放置してみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。