サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ブラザー スキャンNカットコンバーターの文字

2022/06/09 18:48

■製品名を記入してください。
【        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 文字入力の欄が欠けていて書けません                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【カッティングマシン】CanvasWorkspaceで作成した模様をカッティングマシンに転送する方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9141



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/10 05:16
回答No.2

出来ればお使いのカッティングマシンの型番と使用しているOSなどの情報を書きましょう。


ScanNCut Type Converter
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm110jp&os=10014&dlid=dlfh100659_000&flang=1098&type3=10227
例えば上記のようなソフトの事でしょうか。

対象OS
Windows®10, Windows®8.1, Windows®7

となっておりもしWin11であればうまく動作しない可能性もありますね。他の方が回答されていますがScanNCut Type Converter自体を一度入れ直してみるとかでしょうか…

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/09 19:18
回答No.1

こちらでしょうか?
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
あとは再インストールしてみてはいかがでしょうか?

https://www.brother.co.jp/product/cuttingmachine/fontchange/index.aspx