サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

カバーが開いていますと出て印刷が出来ません

2022/06/19 14:39

■製品名を記入してください。
【MFC730DN        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【パソコンの画面にカバーが開いていますと出て印刷が出来ません                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【なし        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/19 14:45
回答No.1

カバーが開いているんでしょう。
もちろん人間が見れば閉まっているんでしょうけど、
プリンターの目はセンサーです。
センサー周りになにかありませんか?

補足

周りにものがない場所に移動させました。
プリンターの方には表示は出ていません。

2022/06/19 15:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/19 14:56
回答No.2

今カバーが閉まっているわけですね
閉まっていることを認知していないと言うことです
一度カバーをを開いて再度、閉じてみてください
それでもダメであればセンサーの故障となります

補足

ありがとうございます。
プリンターの方はコピーができてます。

2022/06/19 15:16