サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ドラムユニットとカートリッジ

2022/06/27 15:57

■製品名を記入してください。
【      HL-L2375DW  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   かんたん設備ガイドを、みてもドラムユニットとスタータートナーカートリッジを組み付けることができない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり回線   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/27 18:44
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
にあるマニュアルや

【レーザー プリンター】トナーカートリッジの交換方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9857
【レーザー プリンター】「ドラム交換」(「ドラムコウカン」)と表示されました。ドラムユニットを交換する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12060
を参考にすれば取り付けることはできるかな?とは思うのですが。

お礼

ご丁寧にありがとうございました。
そもそもフロントカバーを開けることができずにパニックになってしまったみたいで…無事できました。

2022/06/27 19:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/27 18:30
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=HtFt4IOpH5w