本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J926Nとchromebookの接続法)

DCP-J926Nとchromebookの接続方法

2023/10/16 03:28

このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nとchromebookを無線LANで接続する方法を教えてください。
  • DCP-J926NとchromebookをWi-Fi接続する際にOSの選択画面でchromeが表示されない問題について解決方法を教えてください。
  • DCP-J926Nとchromebookの接続において、ひかり回線を使用している場合の設定方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J926Nとchromebookの接続法

2022/06/28 20:22

■製品名を記入してください。
【 DCP-J926N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  DCP-J926NとchromebookをWi-Fi接続したいのに、ソフトウェアダウンロード画面のOSの選択項目の中にchromeが出てきません。        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  chrome      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/29 08:20
回答No.2

Google社より、Google クラウドプリントは2020年12月31日をもってサポートを終了し、それ以降使用できなくなることが告知されています。
Chrome OSからGoogle クラウドプリントを利用されていた場合、サポート終了後はネイティブ印刷/スキャンを使うことが推奨されています。現在、ブラザー製品でネイティブ印刷/スキャンを利用できるよう準備を進めています。
各製品のネイティブ印刷/スキャンの対応状況は「製品対応表」をご覧ください。

製品対応表に記載されていないモデルは対応していません。

Google ChromeOS 対応状況
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。