本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:複合機からスマホに転送したが解除の方法)

複合機からスマホに転送したが解除の方法

2023/10/16 03:31

このQ&Aのポイント
  • 複合機からスマホに転送した方法を解除する方法が分からない
  • Windows10で有線LAN接続された複合機からスマホへの転送を解除したい
  • アナログ回線を使用しているブラザー製品の複合機からスマホへの転送を解除する方法
※ 以下は、質問の原文です

複合機からスマホに転送したが解除の方法

2022/07/01 10:34

■製品名を記入してください。
【MFC-J998DN      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【以前、複合機に電話がかかるとスマホに転送する様にしたら、着信だけ受けれたのですが、これを解除する方法が分からないです。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【アナログ回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/01 12:57
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。