本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷の線がとぎれてる)

印刷の線がとぎれてる

2023/10/16 04:29

このQ&Aのポイント
  • 絵や文字は綺麗に印刷されるが、エクセルの線がとぎれとぎれで線ができていない
  • お使いの環境はWindows11で、接続はブラザーの線です
  • 質問はブラザー製品に関するものです。
※ 以下は、質問の原文です

印刷の線がとぎれてる

2022/07/10 20:39

■製品名を記入してください。
【DCP-J957N-W        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 絵や文字は綺麗に印刷されるが、エクセルの線がとぎれとぎれで線ができていない
                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  windows11      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【ブラザーの線        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 jcom回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/10 21:08
回答No.1

印刷品質を最高画質にしてみてはいかがでしょうか?

また、印刷品質チェックシートの印刷結果は全て埋まっている状態でしょうか?

あとは、PDF化してから印刷してみるとか。

【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。