サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

【困り事】

2022/07/16 23:33

■製品名を記入してください。
【ピータッチキューブ PT-P710BT】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【テープカセットを取り付ける際もとても固く、ハマったけれど取り外しができません。カセット上部のツメがずっとかかった状態です。不良品ですか?】


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/17 08:54
回答No.2

装着時に隙間が閉じている状態になっているのかもしれませんね。
以下ページを参照ください。解決に至れるのではないでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12895/related/1

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/07/17 02:31
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
マニュアルに従ってテープを取り付け・交換はされているって事でしょうか。
テープカセット側の不良か?プリンタ本体の不良か?判断し兼ねますね。

関連するQ&A