本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【困り事】)

ピータッチキューブ PT-P710BTのテープカセット取り外しでの困り事

2023/10/16 05:19

このQ&Aのポイント
  • ピータッチキューブ PT-P710BTのテープカセットを取り外せない問題について相談します。
  • カセット上部のツメが固くかかった状態で取り外せず、不良品かどうか疑問です。
  • どのように試してもテープカセットを取り外せない状況で悩んでいます。
※ 以下は、質問の原文です

【困り事】

2022/07/16 23:33

■製品名を記入してください。
【ピータッチキューブ PT-P710BT】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【テープカセットを取り付ける際もとても固く、ハマったけれど取り外しができません。カセット上部のツメがずっとかかった状態です。不良品ですか?】


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/17 08:54
回答No.2

装着時に隙間が閉じている状態になっているのかもしれませんね。
以下ページを参照ください。解決に至れるのではないでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12895/related/1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/07/17 02:31
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
マニュアルに従ってテープを取り付け・交換はされているって事でしょうか。
テープカセット側の不良か?プリンタ本体の不良か?判断し兼ねますね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。