サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

<と印刷される場合

2022/07/30 01:27

■製品名を記入してください。
【MFC-J65883CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 エクセルで印刷プレビューやPDF印刷すると表示が無いのに、印刷すると<が印字されます。どう対処すればよいのでしょう?何もない行のセルをコピーしましたが駄目でした。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   USB ケーブル    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    EXCEL    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/30 06:54
回答No.2

エクセルで新規作成した場合はどうでしょう?
また、他のエクセルファイルではどうでしょうか?

その〈 はどの位置に出てきますか?
ヘッダーやフッターに入力されているとかは考えられませんでしょうか?

いずれにせよエクセル以外で出てこないのでしたらエクセルの問題となります。
プリンターは関係ありませんね。

お礼

ありがとうございました。
新規で作れば問題ありませんでした。

2022/07/30 10:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/30 05:42
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw
このあたりのプリンタでしょうか?

Excel以外ではそう言う事は起こらないのでしょうか?
Excelだけで起こるならOfficeを再インストールしてみるとかでしょうか。

関連するQ&A