本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【MFC-L18610CDW】【FAX出力】)

MFC-L18610CDWでPCファックス受信してもFAXが出力されない問題について

2023/10/16 06:33

このQ&Aのポイント
  • MFC-L18610CDWでPCファックス受信を使ってもFAXが出力されない問題が発生しています。出力設定をしているにもかかわらず、FAXが出力されずに気づかないことがあります。
  • 問題の状況について、お使いの環境も含めて詳細に教えてください。
  • お使いの環境はひかり回線です。電話回線の種類が問題の原因となっている可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

【MFC-L18610CDW】【FAX出力】

2022/08/06 09:23

■製品名を記入してください。
【  MFC-L18610CDW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  PCファックス受信を使うとデータは蓄積されるが FAXを出力設定しても出力されず、気づかない事がある                      】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/06 09:26
回答No.1

・複合機本体の操作でデータ削除
・PC-FAX再起動
・複合機本体の操作で初期化
・プリンタードライバーの入れ直し

これらをやってみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。