このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【MFC-L18610CDW】【FAX出力】)
MFC-L18610CDWでPCファックス受信してもFAXが出力されない問題について
2023/10/16 06:33
このQ&Aのポイント
- MFC-L18610CDWでPCファックス受信を使ってもFAXが出力されない問題が発生しています。出力設定をしているにもかかわらず、FAXが出力されずに気づかないことがあります。
- 問題の状況について、お使いの環境も含めて詳細に教えてください。
- お使いの環境はひかり回線です。電話回線の種類が問題の原因となっている可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です
【MFC-L18610CDW】【FAX出力】
2022/08/06 09:23
■製品名を記入してください。
【 MFC-L18610CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 PCファックス受信を使うとデータは蓄積されるが FAXを出力設定しても出力されず、気づかない事がある 】
■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
・複合機本体の操作でデータ削除
・PC-FAX再起動
・複合機本体の操作で初期化
・プリンタードライバーの入れ直し
これらをやってみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。