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困ってます

2022/08/08 17:43

■製品名を記入してください。
【      テプラ   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    テープなしとでます。装着も間違えなし。初期化もしてみました                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/08 19:19
回答No.1

正式な型式を補足いただきますと良いかもしれませんね。
テープは純正品をご使用でしょうか?

テープの装着有無を確認するセンサーが故障している可能性もありますね。

取扱説明書の要領で対処してみても改善しなければ、修理を要する案件かと存じます。

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