サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ADS-4900W ワークフロー後のファイル保存

2022/08/21 22:46

■製品名を記入してください。
【 ADS-4900W       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ワークフロー後のファイル保存完了までに非常に時間がかかり、連続してスキャンができず困っています(「ワークフロー待機中」というポップアップが15分以上続き、スキャン処理ができません)。OCR処理に非常に時間がかかっているように思うのですが、これは仕様でしょうか? なお、ワークフローの設定は以下の通りです。
白黒 300dpi 傾き補正あり 両面/スキャン枚数は200枚程度/】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/22 07:48
回答No.1

まず、機器類(スキャナー・PC/スマホ・ルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。

あとはドライバーなど再インストールしてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A