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ads1700w

2024/03/27 17:14

■製品名を記入してください。
【 ads1700w      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 画像を見てください            】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/27 18:11
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=ads1700w
こちらですね。

スキャナーとローラーを清掃する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/ads1700wb_jpn/doc/manual/index.html#GUID-C9575993-1FF1-4F59-90CF-394140678195_130
等を行ってみるとか。
ただファイル添付されている画像を見る限りスキャナのイメージセンサー自体の故障が疑われますね。

ドキュメントスキャナーの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/document_scanner/index.aspx
そうなると修理や買い替えって話になるかと。

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