このQ&Aは役に立ちましたか?
QL820NWB Wi-Fi Bluetooth項目なし
2023/09/13 20:16
- QL820NWBを購入しましたが、メニューにWi-Fi、Bluetooth接続の項目がありません。この問題に対応する方法を教えてください。
- お使いのQL820NWBでは、メニューにWi-Fi、Bluetooth接続の項目が表示されません。接続を追加する方法を教えてください。
- QL820NWBのメニューにはWi-Fi、Bluetooth接続の項目が表示されず、接続方法に困っています。解決策を教えてください。
QL820NWB Wi-Fiブルートゥース項目なし
2022/09/13 20:16
■製品名を記入してください。
【 QL820NWB 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【QL820NWBを購入しましたが、メニューにWi-Fi、Bluetooth接続の項目がありません。今回2台目で1台目はメニューが7項目ありWi-Fi、Bluetoothの項目がありますが、今回はありません。この2つの項目を追加には、どうすれば良いでしょうか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Android】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【スマホのiprint&Labelアプリを使用してラベルを印刷したい】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
こちらですね。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
「ユーザーズガイド」の155ページの「本機をリセットする」を参考にリセットしてみるぐらいでしょうか。
それでもダメなら初期不良?って可能性もあるかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。