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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCからの受信操作ができない)

PCからの受信操作ができない

2023/10/16 10:38

このQ&Aのポイント
  • 昨日からPCから受信できず、FAX受信プログラムを再起動する必要があります。
  • ご使用の環境はWindowsで、接続はケーブルです。電話回線はISDN64です。
  • ブラザー製品に関する質問です。お困りの状況や試したことを教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

PCからの受信操作ができない

2022/09/15 08:40

■製品名を記入してください。
【      MFC-5890CN  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【昨日からPCから受信出来ず、エラーメッセージはFAX受信プログラムを再起動してください。表示                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【       Windows 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    ケーブル    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ISDN64   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/16 10:12
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc6490cn_5890cn_jp/doc/html/body/sug-03-16.html
確認しては如何ですか

お礼

2022/09/16 13:33

今日は無事解決しました、有難う御座います。助かりました

質問者

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2022/09/15 09:00
回答No.1

・複合機本体の操作でデータ削除
・PC-FAX再起動
・複合機本体の操作で初期化
・プリンタードライバーの入れ直し

これらをやってみてはいかがでしょうか?

過去の解決事例を掲載しておきます。
https://okwave.jp/qa/q10020055.html#answers

お礼をおくりました

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