このQ&Aは役に立ちましたか?
PCからの受信操作ができない
2023/10/16 10:38
- 昨日からPCから受信できず、FAX受信プログラムを再起動する必要があります。
- ご使用の環境はWindowsで、接続はケーブルです。電話回線はISDN64です。
- ブラザー製品に関する質問です。お困りの状況や試したことを教えてください。
PCからの受信操作ができない
2022/09/15 08:40
■製品名を記入してください。
【 MFC-5890CN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【昨日からPCから受信出来ず、エラーメッセージはFAX受信プログラムを再起動してください。表示 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 ケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ISDN64 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
・複合機本体の操作でデータ削除
・PC-FAX再起動
・複合機本体の操作で初期化
・プリンタードライバーの入れ直し
これらをやってみてはいかがでしょうか?
過去の解決事例を掲載しておきます。
https://okwave.jp/qa/q10020055.html#answers
お礼
2022/09/16 13:33
今日は無事解決しました、有難う御座います。助かりました