サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

DCP-J414ON 複数枚連続スキャン 

2022/09/30 11:16

■製品名を記入してください。
【DCP-J414ON】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【自動現行送りに複数枚の紙を連続スキャンし1つのpdfにしたい】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10pro】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/30 22:26
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4140n
こちらですね。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】複数枚の原稿をスキャンして、1つのPDFファイルに保存する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9873
あたりを参考にしてみては?
お使いのプリンタだと「iPrint&Scan を使用する場合」を参照することになるかと。

お礼

初めての投稿質問で早速ご回答ありがとうございます。
結果、すぐできました。ほんとうに助かりました。
ありがとうござます。今後とも宜しくお願いします。

2022/10/01 00:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/30 12:39
回答No.1

お礼

初めての投稿質問で早速ご回答ありがとうございます。
結果、すぐできました。ほんとうに助かりました。
ありがとうござます。今後とも宜しくお願いします。

2022/10/01 00:50