このQ&Aは役に立ちましたか?
連続スキャンできない問題の解決方法とは?
2022/02/13 11:29
- ブラザー製品DCP-J4220NでPC接続で連続スキャンしてPDFで取り込みたいができない場合、解決方法を教えてください。
- Windows10で無線LAN経由で接続されたブラザー製品DCP-J4220Nで連続スキャンする方法を知りたいです。
- ひかり回線を使用している環境でブラザー製品DCP-J4220Nを使用してPCから連続スキャンしてPDFで保存する方法を教えてください。
連続してスキャンしたい
■製品名を記入してください。
【DCP-J4220N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PC接続で連続スキャンして、PDFで取り込みたい 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【無し 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
プリンター本体での操作ですと連続スキャンできますが、
https://download.brother.com/welcome/doc100241/dcp4220n_jpn_ausr.pdf#page=56
パソコンの操作ですと、A6サイズからしか案内がありませんね。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp4220nd_jpn/doc/manual/index.html#GUID-1448D656-2B9F-4F99-8395-F39A63DC64FB_19
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。