本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:連続してスキャンしたい)

連続スキャンできない問題の解決方法とは?

2023/10/15 11:25

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品DCP-J4220NでPC接続で連続スキャンしてPDFで取り込みたいができない場合、解決方法を教えてください。
  • Windows10で無線LAN経由で接続されたブラザー製品DCP-J4220Nで連続スキャンする方法を知りたいです。
  • ひかり回線を使用している環境でブラザー製品DCP-J4220Nを使用してPCから連続スキャンしてPDFで保存する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

連続してスキャンしたい

2022/02/13 11:29

■製品名を記入してください。
【DCP-J4220N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PC接続で連続スキャンして、PDFで取り込みたい  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【無し        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/13 11:55
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/13 11:40
回答No.1

この機種ならADFが付いているので、連続で読み込みは可能と思いますが。後は出力時にPDFを指定するか、それが出来なければソフトを使ってPDF化すれば良いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。