本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:子機の画面が消えている)

子機の画面が消えている

2023/10/01 17:16

このQ&Aのポイント
  • 子機の画面が点きません。充電池切れかと思い買って取り替えてみましたがやはり消えたままです。治せるでしょうか?
  • 質問者はブラザー製品であるMFC-J827Nの子機の画面が消えてしまったという問題に直面しています。充電池を交換しても解決せず、どのように対処すれば良いか悩んでいます。
  • 質問者が使用しているMFC-J827Nの子機の画面が点かなくなってしまいました。充電池を新しいものに交換したにもかかわらず、画面が復活しないため困っています。この問題を解決する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

子機の画面が消えている

2022/10/01 17:14

■製品名を記入してください。
【 MFC-J827N       】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 子機の画面が点きません。充電池切れかと思い買って取り替えてみましたが やはり消えたままです。治せるでしょうか?                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 MacOS       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線ラン       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機子機の調子が良くない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13066



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/02 07:00
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj827dn
こちらですか。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/04/01)

となっているのでプリンタに付属していた子機の修理も出来ないですね。

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx
で検索すると増設用子機は販売してるのでそちらと交換するような手はあるかも知れません。

お礼

2022/10/02 09:13

早々にご回答有難うございます。
それです。
子機の中古を探してみます。
大変有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。