サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

DCP-J925N

2022/10/10 10:38

インクジェットプリンターDCP-J925Nについての質問です。
この機種と同じ給紙トレイ(型番:LX8980)を搭載している機種を知りたいのです。
もしご存じの方がいましたら、教えていただけると有難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/10 21:07
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n
こちらですか。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/10/02)

となってますね。

https://ja.aliexpress.com/item/1005004488210682.html?gatewayAdapt=glo2jpn
などを信じるなら発売時期が近い機種で一部そのあたりの部品を共通して使える可能性はありますが基本的にはそのプリンタ専用と思った方が良いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/10 12:19
回答No.1

残念ながらDCP-J925N以外には使用できません。