本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:BrUsbSib.sysのアンインストールについて)

BrUsbSib.sysのアンインストール方法と対処法

2023/10/16 13:34

このQ&Aのポイント
  • パソコンを使用していると、メモリの整合性がOFFになっていたため、調べたところBrUsbSib.sysというドライバーが原因だと分かりました。
  • 今までブラザー製品を使用したことが無く、なぜダウンロードされているかも不明でどう対処すればいいのかわかりません。
  • ご意見や対処法があれば、教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

BrUsbSib.sysのアンインストールについて

2022/10/14 18:23

■製品名を記入してください。
【        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【パソコンを使用していると、メモリの整合性がOFFになっていたため、調べたところBrUsbSib.sysというドライバーが原因だと分かりました。今までブラザー製品を使用したことが無く、なぜダウンロードされているかも不明でどう対処すればいいのかわかりません。何かいいアイデアがありましたら、教えてください。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/14 18:32
回答No.1

>今までブラザー製品を使用したことが無く、
>なぜダウンロードされているかも不明で
>どう対処すればいいのかわかりません。
そうなると出来ることはWin11の上書きインストールや再インストールぐらいでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。