本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCPーJ 973N)

DCP-973Nのディスクレバーが開いていますがわかりません

2023/10/16 13:40

このQ&Aのポイント
  • DCP-973Nのディスクレバーが開いていますが、どこにあるかわからないという問題について相談します。
  • iOSを使用しており、無線LANで接続されている環境です。関連するソフト・アプリはありません。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。ブラザー製品に関する問題です。
※ 以下は、質問の原文です

DCPーJ 973N

2022/10/16 11:25

■製品名を記入してください。
【     DCP-973N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【「ディスクレバーが開いています」と表示されるが、ディスクレバーがわからない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   iOS     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【       無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/16 12:08
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

【インクジェット プリンター】「ディスクレバーが開いています」または「ディスクガイドが開いています」と表示されました

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9345

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。