このQ&Aは役に立ちましたか?
FAX機MFC-J739DNとbrother子機のトラブル
2023/10/16 13:43
- FAX機MFC-J739DNとbrother子機の接続に問題があり、子機が反応しない状況です。
- Windows環境で使用しており、接続方法は不明です。
- 関連するソフト・アプリや電話回線についての情報は不明です。
FAX機MFC-J739DNとbrother子機
2022/10/17 13:44
■製品名を記入してください。
【 MFC-J739DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 子機が反応しません 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn
こちらですね。
>子機が反応しません
って言うのがよくわからないです。例えば子機側でボタンを押したりしても反応しないって事でしょうか?そうであれば子機の内蔵バッテリを一旦取り外して再度取り付け直して子機をリセットしてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
再登録してみてはいかがでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/doc012439/cv_bcld120k_jpn_usr_d.pdf