このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J926Nタッチパネルの表示ができません
2023/10/16 15:45
- DCP-J926Nの液晶に何も表示されない状態でセットアップを行いたいですが、表示ができずに困っています。
- まだセットしていない状態で、液晶に何も表示されない問題が発生しています。
- DCP-J926Nのタッチパネルが機能せず、セットアップを進めることができません。液晶に表示がされていないため困っています。
DCP-926N タッチパネル何も出ない
2022/11/09 02:15
■製品名を記入してください。
【 DCP-J926N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【セットアップしたいが液晶に何も表示されない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 まだセットしてない 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 まだセットしていない 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
初期不良の可能性が、ありますよ。販売店に問い合わせして下さい。
お礼
2022/11/09 10:27
ありがとうございます。初期不良で引き取り修理になりました。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
こちらですね。
購入したばかりで初回セットアップを行っているのでしょうか?
取りあえずプリンタの電源をコンセントも抜いて数分してから電源を入れ直してみましょう。それでも同じなら初期不良って可能性もあるので一度購入先に連絡をしましょう。
お礼
2022/11/09 10:26
ありがとうございます。初期不良のようでした。涙
お礼
2022/11/09 10:26
ありがとうございます。初期不良のようです。