本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-926N タッチパネル何も出ない)

DCP-J926Nタッチパネルの表示ができません

2023/10/16 15:45

このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nの液晶に何も表示されない状態でセットアップを行いたいですが、表示ができずに困っています。
  • まだセットしていない状態で、液晶に何も表示されない問題が発生しています。
  • DCP-J926Nのタッチパネルが機能せず、セットアップを進めることができません。液晶に表示がされていないため困っています。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-926N タッチパネル何も出ない

2022/11/09 02:15

■製品名を記入してください。
【    DCP-J926N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【セットアップしたいが液晶に何も表示されない 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 まだセットしてない 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 まだセットしていない      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/09 07:47
回答No.2

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る
②コンセントを抜いて電源を切る
③数分間放置後、電源を入れ直して再度やり直す
④30分以上放置後、電源を入れ直して再度やり直す

これで解決しませんでしょうか?
解決しなければ初期不良の可能性が非常に高いと存じます。
メーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/11/09 10:26

ありがとうございます。初期不良のようです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/11/09 08:03
回答No.3

初期不良の可能性が、ありますよ。販売店に問い合わせして下さい。

お礼

2022/11/09 10:27

ありがとうございます。初期不良で引き取り修理になりました。

質問者
2022/11/09 05:47
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
こちらですね。

購入したばかりで初回セットアップを行っているのでしょうか?
取りあえずプリンタの電源をコンセントも抜いて数分してから電源を入れ直してみましょう。それでも同じなら初期不良って可能性もあるので一度購入先に連絡をしましょう。

お礼

2022/11/09 10:26

ありがとうございます。初期不良のようでした。涙

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。