本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J7100CDW 印刷設定が残らない)

MFC-J7100CDWで印刷設定が残らない問題

2023/10/16 16:42

このQ&Aのポイント
  • MFC-J7100CDWで印刷設定が残らない問題について相談します。
  • Windows11を使用し、UCBケーブルで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の情報はありません。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J7100CDW 印刷設定が残らない

2022/11/18 14:45

■製品名を記入してください。
【   MFC-J7100CDW     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【       印刷設定が残りません                 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows11    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    UCBケーブル    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/11/18 14:57
回答No.1

印刷設定が残らないとは?
おまかせ印刷設定を使用する(Windows)
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc7500cdw_jpn/doc/html/GUID-A7931478-6F50-49BF-9C56-CFAC03A03BBA_59.html

お礼

2022/11/18 15:46

早々にありがとうございました。プログラム上の問題でした。プリンター購入後、付属のCDを入れただけで、修正プログラムを無視していたことが原因でした。早々にご回答頂いたおかげです。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。