本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:QL-650TD用紙がロールに詰まっている)

QL-650TD用紙がロールに詰まっている

2023/10/16 18:39

このQ&Aのポイント
  • QL-650TD用紙がロールに詰まっているため、カッターの刃が折れた。
  • Windows10で接続されており、USB接続を使用しています。
  • 関連するソフト・アプリはありません。
※ 以下は、質問の原文です

QL-650TD用紙がロールに詰まっている

2022/12/08 05:11

■製品名を記入してください。
【QL-650TD      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 用紙がロールに詰まっている。カッターの刃が折れた】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  USB接続      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/08 07:50
回答No.2

残念ですが、修理を要する案件かと存じます。
しかし、
【2022/10/03
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。】

とありますので、残念ですが、修理依頼することができず買い替えとなってしまいます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。