本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:回答が返って来ない)

回答が返って来ない

2023/10/17 15:29

このQ&Aのポイント
  • 質問の送信が完了しているのに回答がへんしんされない。
  • パソコンのOSはWindows10で、有線LANで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の情報は不明。
※ 以下は、質問の原文です

回答が返って来ない

2023/01/13 09:51

■製品名を記入してください。
【  DCP-J968N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【質問の送信が完了しているのに回答がへんしんされない。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?IP
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2023/01/13 12:17
回答No.5

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

こちらでよろしければご質問していただけると、他の皆様が回答してくれるかもしれません。

お問い合わせでしたら、以下ページから進まれてみてはいかがでしょうか?
https://www.brother.co.jp/contact/index.aspx

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/13 11:44
回答No.4

どこに質問しているのか不明です。ここはブラザーに関係していない所ですよ。

2023/01/13 10:50
回答No.3

恐らく質問内容の送信が上手くいかなかったのでしょう。
もう一度投稿し直してみたら如何ですか?

2023/01/13 10:32
回答No.2

私は、ブラザーの関係者ではありません。
syukokwp23c0113 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、syukokwp23c0113 さんの操作により、ブラザーの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、ブラザーのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもsyukokwp23c0113さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp




> 質問の送信が完了しているのに回答がへんしんされない。

どこへ質問を送ったのか分かりませんが、もし、ここの質問サイトならば、ここはブラザーの質問サイトではありませんから、ブラザーからの回答を希望してもブラザーからは来ませんよ。

回答が来るにならば、ブラザー製品の利用者・ユーザー・経験者とか、ブラザーと関係ないメンテナンス業者などからです。

2023/01/13 09:55
回答No.1

>質問の送信が完了しているのに回答がへんしんされない。

何の質問を、どこに送信したのかわからないと回答が難しいので、補足してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。