このQ&Aは役に立ちましたか?
回答が返って来ない
2023/10/17 15:29
- 質問の送信が完了しているのに回答がへんしんされない。
- パソコンのOSはWindows10で、有線LANで接続しています。
- 関連するソフト・アプリや電話回線の情報は不明。
回答が返って来ない
2023/01/13 09:51
■製品名を記入してください。
【 DCP-J968N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【質問の送信が完了しているのに回答がへんしんされない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?IP
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (5件中 1~5件目)
※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※
こちらでよろしければご質問していただけると、他の皆様が回答してくれるかもしれません。
お問い合わせでしたら、以下ページから進まれてみてはいかがでしょうか?
https://www.brother.co.jp/contact/index.aspx
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
私は、ブラザーの関係者ではありません。
syukokwp23c0113 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、syukokwp23c0113 さんの操作により、ブラザーの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、ブラザーのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもsyukokwp23c0113さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp
> 質問の送信が完了しているのに回答がへんしんされない。
どこへ質問を送ったのか分かりませんが、もし、ここの質問サイトならば、ここはブラザーの質問サイトではありませんから、ブラザーからの回答を希望してもブラザーからは来ませんよ。
回答が来るにならば、ブラザー製品の利用者・ユーザー・経験者とか、ブラザーと関係ないメンテナンス業者などからです。