本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:mfc j903n)

mfc j903nのお困りごとと解決方法

2023/10/17 16:22

このQ&Aのポイント
  • 展示品を購入したが、スターターインクがなく初期設定ができない状況です。
  • Windows10を使用していますが、接続方法についての情報は記載されていません。
  • 関連するソフトやアプリ、電話回線の種類については記載がありません。
※ 以下は、質問の原文です

mfc j903n

2023/01/19 23:45

■製品名を記入してください。
【  mfc j903n      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 展示品を購入した為、スターターインクが無く初期設定ができない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      Windows10  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/01/20 07:28
回答No.3

ブラザーコールセンター
https://download.brother.com/welcome/doc101058/cv_dcp582n_jpn_rg.pdf#page=39
ブラザーコールセンターに頼めば手に入ると思われます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/19 23:51
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj903n
こちらですね。

展示品を購入した店に相談してみましょう。スターターインクがないなら最悪

オンラインチャットでのお問い合わせ
https://faq.brother.co.jp/app/interview/description_chat/p/1
電話予約でのお問い合わせ
https://faq.brother.co.jp/app/interview/description_tel_reserve/p/1
などから直接ブラザーに問い合わせれば購入できる可能性はあります。

お礼

2023/01/20 00:36

ありがとうございます。
明日問い合わせてみます。

質問者
2023/01/19 23:50
回答No.1

スターターインクが無くてはセットアップ不可能です。展示品購入店舗に直接お問い合わせされることをおすすめします。
購入製品には必ず同梱されております。
セットアップの際にスターターインクは必要となっています。
あとは、ブラザーコールセンターにお問い合わせして、スターターインクを修理という形で入手することは可能か聞かれてみてはいかがでしょうか?
以下ページより問い合わせ願います。
事情を説明すれば値段は結構しますが購入可能かと思います。
高額な提示をされるかもしれませんが驚かないでくださいね。

【インクジェット プリンター】「スターターインクをセットしてください」または「同梱インクをセット」と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13011

インクジェットプリンター・複合機に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx?support_source=footer

お礼

2023/01/20 00:38

ありがとうございます。
明日問い合わせしてみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。