このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J893N
2024/04/11 20:55
■製品名を記入してください。
【 MFC-J893N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 インクを検知できないと出る 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone8 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
2017年10月発売 2023年9月でメーカー修理対応が終了したモデルなので故障の可能性も否めませんが
プリンター本体の液晶画面でも同じでしょうか?
インクはブラザー純正のLC3111シリーズ?
汎用インクはICチップの関係で正常に認識できない場合があります
コンセントを抜いて暫くまってから通電起動させてみる インクを抜いてコンセント抜きの後にセットし直してみる
それでもダメだとプリンターの内部故障を判断した方が良いと思います
プリンター液晶は正常 iPhone画面のみの場合は全色が検知できない 正常にプリンターと通信されていない状態です プリンターを再検索・新規登録してもダメならアプリを入れ直してみる iPhone未使用なので相互通信については理解していません
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!