本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

メールしてもメールが届かない。

2023/02/20 18:03

■製品名を記入してください。
【ブリザー複合機MFC-J739DN】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【メールアドレス、パスワードを入力ログインしても再度開くとまた確認して来る。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Android】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/21 23:24
回答No.2

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Brother Mobile Connect の使い方(Android 端末)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12474
【インクジェット プリンター】プレミアム機能の使い方(Brother Mobile Connect)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440
などを見るとメールアドレスやパスワードを入力する場面があったりはしますね…

>この届くメールのブラザーのメールアドレスを教えて下さい。
例えば契約しているプロバイダーから付与されるあなた個人にメールアドレスやGmailなどのフリーメールのメールアドレスでもブラザーからのメールが届くかな?とは思うのですが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/20 23:54
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn
こちらですね。

>メールアドレス、パスワードを入力ログインしても
>再度開くとまた確認して来る。  
って状況がよく分からないです。もう少し詳細を書きましょう。

お礼

2023/02/21 05:38

ありがとうございます。

質問者

補足

2023/02/21 05:34

ログイン出来ました。
しかし
登録がまだ終わっていません。
メールを送信しましたと出て来ますが、その登録するためのメールが届かないのです。
宜しくお願い致します。
この届くメールのブラザーのメールアドレスを教えて下さい。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。