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セットアップ時に「お待ちください」から進まない
2023/10/17 19:38
- セットアップ時にインクを入れて、カバーを閉めたら、「お待ちください」が表示されて、30分経っても変わらない。
- お持ちのブラザー製品のセットアップ時に「お待ちください」が表示されて進まない問題が発生しています。
- 「お待ちください」画面が表示されて進行しない問題が発生した場合、インクの設置やカバーの閉め方、接続環境などを確認する必要があります。
セットアップ時に「お待ちください」から進まない
2023/02/23 12:42
■製品名を記入してください。
【 DCP-J526N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 セットアップ時にインクを入れて、カバーを閉めたら、「お待ちください」が表示されて、30分経っても変わらない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows 10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 WiFi 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
かんたん設置ガイド
https://download.brother.com/welcome/doc101219/cv_dcp526n_jpn_qsg.pdf
セットアップの順番は間違いないですか
スターターインクの取り付けは問題ないですか?
何回かやってみてダメな場合は初期不良の可能性がありますので
購入店に相談してみてください。初期不良と判断されれば交換してくれます
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その他の回答 (2件中 1~2件目)
フリーズしちゃったのかもしれませんね。
①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る
②コンセントを抜いて電源を切る
③数分間放置後、電源を入れ直して再度やり直す
④30分以上放置後、電源を入れ直して再度やり直す
これで解決しませんでしょうか?
それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか?
改善しないようであれば、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
【インクジェット プリンター】「データが残っています」(「データガノコッテイマス」)と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9319/
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx
お礼
2023/02/23 13:11
ありがとうございます。
もう一度やってみます。