本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:入力した文字の前にダブルコロンが付いてしまう)

ブラザーアイテムにおいて入力した文字の前にダブルコロンが付いてしまう問題について相談

2023/10/17 20:51

このQ&Aのポイント
  • 入力した文字の前にダブルコロンが付いてしまう問題について相談したいです。画面上では表示されていないのですが、印字される際にダブルコロンが付いてしまいます。
  • お使いのブラザーアイテムで、入力した文字の前にダブルコロンが表示される問題に悩まされています。試したことやエラーメッセージもないため、解決策がわかりません。
  • ブラザーアイテムの使用中に発生した問題です。入力した文字の前にダブルコロンが印字される現象が起きていますが、原因が分かりません。お困りの方はいませんか?
※ 以下は、質問の原文です

入力した文字の前にダブルコロンが付いてしまう

2023/03/09 23:07

■製品名を記入してください。
【        ピータッチ j100】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 入力下文字の前にダブルコロンが付いて印字されてしまう。  画面上は表示されていない       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/09 23:14
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_j100jp
こちらでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_j100jp
マニュアルを参考にプリンタ本体から初期化する操作してみるぐらいかと。それでも同じなら故障と判断して良いかも。

お礼

2023/03/09 23:40

初期化でき、直りました。
ありがとうございました。助かりました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。