サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

【ピータッチキューブ】印字されない

2023/03/22 18:30

■製品名を記入してください。
【P-touch CUBE P300BT8730  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印字がされないです。
〈経緯〉
最初は「カッターが動きません。」とアプリでエラーが出ました。テープ本体を取り出し、手動でテープをひっぱっしまいました。電源ボタンを2回押し、エラーは解消されました。
その後、印刷しようとすると、本来くっついてる透明テープと印刷テープ部分が剥がれた状態で出てきて、かつ印字もされない状態です。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/22 20:36
回答No.2

以下ページを御覧になられた方法でスプールガイドを回してインクリボンを元に戻せないようでしたら、そのインクリボンは使用できません。違うインクリボンを使用してみてはいかがでしょうか?

【PTシリーズ】インクリボン(黒いテープ)がテープと一緒にテープ出口から出てきて、テープカセットが使えなくなりました|ブラザー
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11306

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/03/22 19:04
回答No.1

新しいテープを購入し、セットしてみたら如何ですか?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。