サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

p-touch

2023/03/23 20:25

P300BTを使っています。
印刷しようとすると通信エラーになり動きません。
他の端末ではつないでないし、Bluetoothも圏外ではないし、電源も入っています。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/03/23 20:53
回答No.1

やり直してみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11811

・スマホ/タブレットの再起動
・プリンターの再起動
・スマホ/タブレットのアップデート
・アプリのアップデート
・スマホ/タブレット&プリンターのネットワークリセットをして最初から接続をやり直してみる

改善すると良いですね。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。