本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LC211-4PKとLC211-4PK-Eの違い)

LC211-4PKとLC211-4PK-Eの違い

2023/10/17 22:33

このQ&Aのポイント
  • 複合機MFC-J977DNを使用している場合、LC211-4PK-Eのインクカートリッジは使用できるのか確認したいです。
  • お使いの環境はWindowsで有線LAN接続です。
  • ブラザー製品の消耗品についてのFAQを閲覧しました。
※ 以下は、質問の原文です

LC211-4PKとLC211-4PK-Eの違い

2023/03/26 11:50

■製品名を記入してください。
【 MFC-J977DN       】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【複合機MFC-J977DNを使用している。
インクカートリッジLC211-4PK-Eは使用できるのか知りたい。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【WINDOWS        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
機種に対応している消耗品の型番を教えてください|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13430



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/26 12:42
回答No.2

内容物はLC211-4PKと同じ物ですので安心してご購入ください。
外装がちょっとエコになっているだけの商品ですね。

https://amzn.asia/d/5IRG5lz

お礼

2023/03/26 20:51

回答ありがとうございます。
自信を持っての回答のご様子で、極めて安心出来ました。
購入手続きに入らせて頂きます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/03/26 12:59
回答No.4

メーカに問い合わせたほうが早くないですか?

お礼

2023/03/26 21:02

回答ありがとうございます。
知見のある方の回答を頂きましたので解決しました。
メーカーのHPで色々調べたのですが、分からず質問してみました。
無事解決でき「サポート広場」の有効性を感じました。

質問者
2023/03/26 12:46
回答No.3

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E5%B7%A5%E6%A5%AD-%E3%80%90%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E7%B4%94%E6%AD%A3%E3%80%91%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B84%E8%89%B2%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E6%8A%95%E5%87%BD-LC211-4PK-DCP-J968N%E3%80%81DCP-J567N%E3%80%81MFC-J887N%E3%80%81MFC-J737DN/dp/B09LV9QVN1?th=1
エコパッケージ(ポスト投函)なだけで中身は純正インクです

お礼

2023/03/26 20:57

ありがとうございます。
同様回答を頂いた3人目様になります。
「3人連続正解!」みたいな感じで、疑い様が無い「確信」になりますね!
今回は、本当にありがとうございました。

質問者
2023/03/26 12:12
回答No.1

アマゾンのみの取り扱いかな? ポスト投函しやすい形状の箱に詰め替えているだけ?

中身は純正品だと思います

通常品はパッケージに使用期限が記載されており ビニール包装には期限記載は無し この箱はどうなんだろ?

使用期限が問題にならない場合は大丈夫だと思います

投稿された画像

お礼

2023/03/26 20:46

早々の回答ありがとうございます。
アマゾンで見ました。写真は「4PK」なので、何故かなと思った次第です。
アマゾンもそこを説明してくれていれば良いのにですね。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。