このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/03/31 14:22
■製品名を記入してください。
【MFC-J6583CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【コンセントを指し直し、数分後に電源を入れても、何度もエラー48が表示される。(一度だけ44が表示された)インクタンクが全てバツ印表示されている。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル(接続は問題なし) 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
何らかの異常が発生しています。
電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。
この手のエラーはほぼ回復しません。
修理に出すしか無いと思われます・
【インクジェット プリンター】オンライン修理申し込み
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/RepairRequest1.aspx?model=MFC-J6583CDW&type=public&repairType=normal
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw
こちらですね。
ご自身で貼られたURLの
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
で48ってエラーコードを見ると
何らかの異常が発生しています。 電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。
って程度の情報しか無いですね。何かハードウェアに異常や故障が発生している可能性があります。そうなると現状では修理に出すぐらいしか無いです。
A3カラー/ビジネスインクジェット複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx
関連するQ&A
インサツデキマセン というエラー表示がでます
■製品名を記入してください。 【 MCF-7420 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エ...
複合機のエラー表示
■製品名を記入してください。 【 MFC-J6973CDw 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
エラーコード49
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 D...
E3のエラー
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【MFC...
4Fエラー
■製品名を記入してください。 【 J515N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーな...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。