本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:液晶画面)

液晶画面のトラブル

2023/10/17 23:21

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6973CDWの液晶画面に関するトラブルについて相談します。
  • ファームウェアの更新で解決する可能性があります。具体的な手順を教えてください。
  • 接続環境や関連するソフト・アプリについても教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

液晶画面

2023/04/02 20:29

■製品名を記入してください。
【 MFC-J6973CDW      】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  iyonohanamuko 様
★ファームウェアの更新で改善するかもしれません。
➡️やります。具体的にどうやれば良いですか? 高齢者にも分かるよう具体的に教えてください。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 アンドロイド       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 ワイハイ       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/04/02 20:36
回答No.1

補足いただきありがとうございます。
ファームウェアの更新ですね。
以下ページから入手可能です。
パソコンを利用しての更新となります。

https://support.brother.co.jp/j/b/midlink_os.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw&site=pc&type2=1004&orgc=jp&orglang=ja&orgprod=mfcj6973cdw&targetpage=18

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。