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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクセットできない)

インクセットできない問題についての相談

2023/10/17 23:35

このQ&Aのポイント
  • 購入してセットする際に初回同梱の純正カートリッジを説明書通りに入れても、インクを再セットしてくださいとなり進めません。どうしたらいいのでしょうか。
  • お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などを教えてください。
  • ブラザー製品についての質問です。インクセットできない問題についてアドバイスをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

インクセットできない

2023/04/07 17:35

■製品名を記入してください。
【   DCP-J526N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      購入してセットする際に初回同梱の純正カートリッジを説明書通りに入れてますが何回しっかり入れてもインクを再セットしてくださいとなり進めません。どうしたらいいのでしょうか。           】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/07 17:44
回答No.1

画面の>で次に進めませんか? ダメなら初期不良の可能性があります。

お礼

2023/04/07 19:15

次へを押すとインクを再セットしてくださいしかでず、セットし直しても同じ繰り返しになってしまいます。
初期不良の可能性!Amazonでの購入なので少し不安ですが問い合わせみます。
ありがとうございます!
一番先回答いただけてとても嬉しかったです。

質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/07 17:52
回答No.2

https://download.brother.com/welcome/doc101219/cv_dcp526n_jpn_qsg.pdf
オレンジ色の保護部材を当然取り外していますよね
 初期不良の可能性がありますので購入店に相談してみて下さい。
スターターインクの不良かもしれません

お礼

2023/04/07 19:12

はい!外してます!
初期不良の可能性があるのですね。購入先がAmazonなので少しテンポが遅くなりそうですが問い合わせてみます。
ありがとうございます!

質問者

お礼をおくりました

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