このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP j1200N)
DCP j1200N 初期設定でエラーが発生し、次の段階に進めない問題
2023/10/17 23:37
このQ&Aのポイント
- DCP j1200Nの初期設定中に、スターターインクカートリッジを差し込んでいる途中で電源が抜けてしまいました。そのため、次の段階に進むことができません。
- お使いの環境はiOSです。
- 関連するソフト・アプリや接続方法に関する情報は提供されていません。
※ 以下は、質問の原文です
DCP j1200N
2023/04/08 11:25
■製品名を記入してください。
【 DCP j1200n 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【初期設定の段階で、スターターインクカートリッジを差し込み、自動で印刷準備をしている途中で電源が抜けてしまいました。そのため、次の段階に進むことができません。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。