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締切済み

DCP j1200N

2023/04/08 11:25

■製品名を記入してください。
【 DCP j1200n 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【初期設定の段階で、スターターインクカートリッジを差し込み、自動で印刷準備をしている途中で電源が抜けてしまいました。そのため、次の段階に進むことができません。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   iOS     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/08 13:15
回答No.2

電源を切り、スターターインクを抜き、再度電源を入れ直して初めからやり直してみてはいかがでしょうか?

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2023/04/08 13:01
回答No.1

プリンターの電源を長押しするか、コンセントから抜くかして
プリンターを終了してからもう一度初めからやり直して下さい
その時にドライバーは付属のCD-ROMを使用するのではなく
下記からダウンロード、インストールしてドライバー類を入手して下さい

お礼をおくりました

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