本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-L2735DWの両面印刷解除したい)

HL-L2735DWの両面印刷解除方法とは?

2023/10/17 23:47

このQ&Aのポイント
  • 電子カルテでネットワーク使用中に出る両面印刷の中止画面の任意設定方法について教えてください。
  • Windows 11で有線LANを使用している院内ネットワーク環境で、HL-L2735DWの両面印刷を解除する方法を知りたいです。
  • 光回線を使用している環境で、ブラザー製品のHL-L2735DWで出る両面印刷の中止画面の設定方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

HL-L2735DWの両面印刷解除したい

2023/04/10 18:27

■製品名を記入してください。
【   HL-L2735DW     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電子カルテでネットワーク使用中。
印刷画面で両面印刷で中止出来る画面と出来ない画面が出る。その場に応じて任意設定したいのですが?どうしたら良いですか?                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows 11       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LANで院内ネットワークです       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  光回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/10 18:40
回答No.2

プリンター本体の設定やプリンタードライバーの設定が両面印刷になっておりませんでしょうか?
今一度ご確認ください。

https://download.brother.com/welcome/doc100947/cv_hll2330d_jpn_oug_d.pdf#page=226

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。