このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/05/27 10:33
■製品名を記入してください。
【 MFCJ950dn 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【カセットのツメが折れて給紙がうまく出来ない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ジャンク品を探して部品取りするしか手はありませんが
ジャンク品も見当たりませんので
プリンターを買い替えるしか選択肢はないと思われます
早々のご回答ありがとうございました。
参考になりました!
2023/05/27 13:51
このQ&Aは役に立ちましたか?
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/04/03)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=mfcj950dn&c=jp&lang=ja
残念ですが、部品だけの取り寄せはできないようですね。
消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。残念ですが、修理対応期間が終了していますので、修理依頼すらできません。
よって接着剤の使用での補修もしくは買い替えのご検討されることとなるかと思います。
インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
早々のご回答ありがとうございました。
参加になりました!
2023/05/27 13:52
プリンタまるごと買い換える。
ご回答ありがとうございます。
買い替えました!
2023/05/27 13:54
関連するQ&A
紙を埋蔵するカセットの破損
■製品名を記入してください。 【MFC-J1605DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
設定完了しましたか?
■製品名を記入してください。 【 mfcj739dn 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
【PT-P910BT】テープカセットの取り外し
■製品名を記入してください。 【PT-P910BT】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...
複合機 子機の継続使用について
■製品名を記入してください。 【 mfcj939dn 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
カセットがセットされていませんというエラーが出る
■製品名を記入してください。 【pt-p710bt 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。