本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAXチャクシン アリの印刷方法)

FAXチャクシン アリの印刷方法

2023/10/18 04:41

このQ&Aのポイント
  • 留守中にFAXが送信されていました。リボンカートリッジが切れていたため、31枚中1枚目の半分しか印刷されていませんでした。
  • リボンカートリッジを新しいものに交換し印刷をしたとこと、31枚中10枚しか印刷されませんでした。ディスプレイには「チャクシン アリ:03ケン」と表示されています。
  • この「3件」を印刷する方法はあるのでしょうか。それとも、この「3件」とは3件の着信あったことを通知するだけなのでしょうか。また、この表示を消す方法はあるでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

FAXチャクシン アリの印刷方法

2023/06/03 16:14

■製品名を記入してください。
【    FAX-320DL    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【留守中にFAXが送信されていました。リボンカートリッジが切れていたため、31枚中1枚目の半分しか印刷されていませんでした。そこで、リボンカートリッジを新しいものに交換し印刷をしたとこと、31枚中10枚しか印刷されませんでした。ディスプレイには「チャクシン アリ:03ケン」と表示されています。この「3件」を印刷する方法はあるのでしょうか。それとも、この「3件」とは3件の着信あったことを通知するだけなのでしょうか。また、この表示を消す方法はあるでしょうか。よろしくお願いいたします。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  アナログ回線  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/06/03 20:47
回答No.1

おそらく電話の着信ありのことかと存じます。
着信履歴を全部ご覧になられると表示が消えるのではないでしょうか。
消えなければ着信履歴を削除してみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/doc012042/fax320_usr_A.pdf#page=65

お礼

2023/06/04 06:30

土曜日にもかかわらず、お教えくださいましてありがとうございました。
ただの通知だったのですね。
履歴の消去もやってみます。
そして、FAXの発信元には再送を依頼します。
ほんとうにありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。